アヴァロンの鍵

朝っぱらからデッキのネタを探して、他所様のページを巡っていて見つけました。
アヴァロンの鍵 あなたに合ったデッキは』と言う占いのページ。
早速ネタのために占ってもらいました。結果は・・・。

伊月仁志さんには ディナセーバーデッキ が向いています
●一つのポリシーを決して曲げないマイペースなあなたには、シンプルなプレイングで劇的な効果を発揮するディナセーバーデッキが向いています。
ホルダーになったら6マス移動を繰り返し、30オーバーのディナセーバーを量産していきましょう。
このカードに注目: シーワーム
ディナセーバーは亜竜族なので、 シーワームで育てることができます。
序盤の下支えとして有効です。
このカードに要注意: 堕天使の嘆き
大きく育てれば育てる程、堕天使や即死などのカウンターが脅威になります。
避けやヤドカリンなどのダブルカウンターも用意しておきましょう。
● 伊月仁志さんを見守る神様は、カラオケの神様です。

う〜ん、結構、ナメてましたが、占いの結果は殆んど合ってます・・・。本名でも全く同じでした。
よ〜し、当面の目標はディナセーバーの入手ってことで(^^)
でも、ホントに欲しいのはウォーテウム・・・。
◆場所は ↓
http://u-maker.com/144780.html