ECO

昨夜のこと。ブログでネタをアップした後、イン。
またもや、武器が手に入らなかったので、イン数分で落ちる。
・・・のもシャクなので東可動橋前にて、戯れに「Lv.28です。憑依先募集〜」と発言したら、数え切れないくらいの応募者が。加えて直売買希望者の発言と重なるわ、ログ画面を小さくしていたので、ログの流れが速すぎて対応できないハメに。
泡くって、流れたログを遡るも、誰に憑けばイイのか? が、唯一名前で呼んでくれた方がいたので彼の右手に憑きました。
朝、露店を冷やかすためにイン。ちゃんと憑いた場所で落としてくれたようで、ヨカッタ。
出かける前に、武器に憑依して落ちる。
で夜、ブロードキャスターを見つつイン。出現したのは、かつても放り出された大陸の洞窟と言うところのB3F。が、「以前とは違うのだよ」と剣を握りしめ、地上を目指す。
視点合わせのコツをつかんだのと、防具のお陰か、受けるダメも相当軽減されていたので、劣化防止のために武器を仕舞い、素手で戦う。途中、大量に落ちている肉を拾っては食べ、拾っては食べ。向かってくる敵を殴って殴って殴りまくってなんとか生還。
今日はコレだけでした。