ECO

今日は『サンシャインクリエイション』だが、公約通り(?)行かない。地元では秋祭り(かどうかは不明・・・)ってことでお神輿も出るらしく、町会から手伝いの依頼が来るも断る。
で、午前中はテレビを点けたままECOを。
メインの剣士はあと、25.0%程度でLv.29になるので、武器を拾って狩りに出かける。
小一時間程度か、残り20〜30匹倒せば、レベルアップと言う時に武器が消える
憑依者がログインしたのだろう(もっとも憑依者がすぐそばに現われなかったので、多分別キャラでインしたと思われる)「あと、少しでレベルアップだってのに」とのことで、仕方なく素手で狼を倒していた。周囲のプレイヤーの「可哀相に、武器も買えないほどビンボーしてんだな」と言う視線がイタイです(;_;)
で、もう一つ。
メインがこの先、レベルを上げても展望が望めないため、一時休止。
で、別キャラを進めることに。とは言ってもノービスのステ振りナシ、タイタニア♀は被虐的プレイにしかならないので、空いている一人分を作る。
種族で言うと「人間」「天使」と作ったので、後は「悪魔」なのだが、種族ではなく職業に重点を置いて作る。
で、作ったのは「人間♀」。職はBP(バックパッカー)系のマーチャント(商人)に育てる予定。名前で悩んだが、結局いつもの名前+記号で済ます。同一アカウントの場合に限り、同名キャラを作れるようにして欲しいな。