QMA2

午前中、検証のためにやりに行く。今までは地元でQMA2を遊ぶためには2軒あるウェアハウスに行かねばならなかったが、比較的近所に出来たため大助かり。
「今日から、全国大会かぁ」と「どっちを遊ぶか?」で悩むが、500円づつ半々遊ぶことに。
全大では最高10人抜き。ちょっと納得いかないのが、(12.50Pと)同点だったのに私が落とされたこと。どのヘンで判定しているのか?
全対も意外に混んでいて驚く。で、優勝できました。「コスるか、連打か、どっちで試すか?」と悩むが、触っただけでスキップされた・・・orz
結果、検証出来ず。
P.S.
子供が多く、プレイを覗き込んでくるのですが、頼むから(間違うと)恥ずかしいんでヤメテ〜(;_;)