[テレビ]秋葉系

東京12chの『学校では教えてくれない そこんトコロ』を見る。
なかで秋葉系の特集があり、ウサン臭いF山氏(38)と言う人がナビとしてオタクを紹介していた。
特に(趣味に関しては)言及するのはやめておこう。
氏によると、今の秋葉系には三種族あり
メイドカフェマニア族」「電子工作マニア族」「アニメマニア族」に分類できるらしい。
私はどれにも当てはまらないな。ヨカッタヨカッタ(?)
しかし、今、メイド喫茶でのサービスの一つに店外デートと言うのがあるそうな。
コレって、モロに風俗としか思えないのですが・・・。まぁ、「ロイヤルミルク」のアロマテラピーは受けてみたいな。
でも、大橋アナのメイドコスは萌えました。
蛇足だが「萌え〜」と言う言葉をリアルで直に聞くと、虫唾が走ります(−.−)凸
(最近になって出てきた、よく解らない人)国際弁護士の湯浅教授がコメンテーターとして出演ていたけど、あの鬱陶しい髪、切ったのね。
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ
http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/
RoyalMilk Maidcafe & Aromacare
http://r-milk.com/index02.html
って、このメイド喫茶って、この前、某氏に紹介されたトコロじゃ・・・。