[ゲーム]ECO

多分、明日になって昨日の日記を書いた後では(心情的に)書けないと思うので・・・。
キャッスルから帰って、知り合った方と黒葉の方に会うためにイン。
しばし談笑し、黒葉の方のレベル上げを手伝う。
21時頃に解散したので、ま〜ちゃんでクエ消化。
を、していたところ「兄貴の剣士を呼んで」と某氏より言われ、つまらない仕事を手伝う。
別につまらなくはないのだが、ハラが立った。
とにかく依頼者(?)が、まったくやる気がないのか、どうでもイイ会話しかしてこない。
コッチはま〜ちゃんの仕事を投げ捨てて、高価で入手もカンタンでないメルブレと剣士靴を削ってまで頑張っていたのに・・・。
終いにはコッチもやる気なくなり、自暴自棄モードでクマの群れに突っ込んでましたよ。
内容も分からずに安請け合いした自分も悪く、こんな場所でネチネチ言うのもどうか? とは思うが、とにかくハラが立ちました。