[ゲーム]ECO

自分はキャラを三体持っていますが、脳内では彼らにもしっかりとしたキャラとしてのイメージがあります。
1st:単なるイナカもの
2Nd:1stのイナカっぺ振りに呆れて、何かと世話を焼いてくれる、しっかりモノのお姉さん。
3rd:1stを頼ってイナカから出てきた妹。
と言う設定なので、しばらくはこの設定(及び立場)で書いていこうと思います。
但し、飽きたり、破綻が著しくなったらやめます(^^;
剣士編
朝からは引き続き、剣士での無限回廊
エスト回数が六回分あったので5Fと10Fを半々で。と、思ったら、10Fの開始地点に凄まじい数の(アクティブ)mobが・・・。
恐らくだが、手が出ないと判断した先行者が、タゲられたまま出口から戻っていったのだろう。
モックーの二体くらいなら何とかなるが、カットバットも来られては・・・。
「チッ、これだからスターベレー帽なんて役に立たないんだよ。大体、こんな布っきれでホントに守れんのかよ・・・」
結局、10Fは二回で断念。

ま〜ちゃん編
今日もお姉ちゃんと一緒にお仕事へ。お姉ちゃんは相変わらずカロリーネおばちゃんの配達。
あたしは昨日から始めた「ノーザリン岬への運搬4」です。
でも、ウテナ河口の犬さんとサウスリン岬のロボットさん、ノーザンのクマさんが怖いですぅ〜。
でも、頑張っておカネ稼がないと・・・。
お姉ちゃんが言うには「借金がないだけマシなんだけどねぇ・・・」とは言ってたけど。
今日も三回とも無事にお仕事終わりました〜。
お姉ちゃんとの稼ぎで20万まで溜まりました〜。
あたしのレベルもお陰さまでLv.27まであと、ちょっとですぅ〜。
あぁ、「あったかコート」のピンク色欲しいなぁ・・・。でも露店では高価で手が出ません(;_;)
スターベレー帽、買ってもらったばかりだし、お兄ちゃんは「プレートメット買って〜」って言ってるし、言い出したいけど・・・。
でも倉庫を見たら「お花」が22個あったので、あとは「炎の召喚石」が6個あれば作れそう。
明日は午前中はお仕事ないし、ちょっとステップ砂漠まで行ってみようかな?