AVA&QOD

午後からは地元のセガへ。駐輪場にて見たことのない単車を発見。予想通り創造主氏の新たな足だそうです。
アヴァロンに着いていたのは創造主氏とアヴァロンの方。
私は先日、偶然に見付かったICを確認すると、メインICでした〜(^^)
しかし、なんでコレがデッキケースから抜け落ちたのかは謎です。
お陰で、自分のことですらよく解らなくなって・・・。不安だ。
アヴァロンは1000円のみプレイ。
その後はQODへ。魔法使いでの「蒼き竜の巣」を。100%まで丁度50%だったので、2000円用意するも、81%の時点で足踏み状態・・・。
マップ・仕掛け等解ってはきたが、未だに他人に頼っている部分が大きいため、文句は言えないが、八段三人とのプレイで、平気で3:1に別れたり、反対側の人間が揃って鍵を持ってこず、(二人とも動こうとしなかったため)ペアプレイヤーと共にB2Fを両方回ったり、挙句に揃ってEXITでバックレられたり・・・。
が、別に怒ってはいない。腹の減り具合の少ない魔法使いなんで、特に苦でもなかったし、ペアプレイヤーの僧侶の方の殲滅力に大いに助けられたし、なかなか楽しかった(^^)
シナリオだけでも結構、段位を上げられるので、見た目での判断は禁物だけど、やっぱり八段なら期待しちゃうよなぁ・・・。
とか、言ってるけど、もうすぐウチの魔法使いも七段に上がっちゃう(^^;
七段で「金色の地下洞窟」未プレイって(^^;
あ、ドロップで初の羽が舞う。でも出たのはドラゴンキラー・・・。
排出では再開後、初のレアが出る。でもハードインフェルノ・・・。
最終的に(時間も迫っていたので)89%までしか行けず・・・。
戯れに再開したD.NETにて競売に参加してますが、今欲しい(柿にしたい)のが、ティアラ・サンダースピア・バトルアックスなのだが、流石にティアラはムリ。
で、サンダースピア+2に20K程度で入殺したところ、あっさり落殺。
一時期に比べて、やっぱり需要がないのかなぁ・・・?