トライジール

で、ECOを終えてから、またもや区役所に仕事(って言うか作業か)に行く。
帰りに地元のセガへ行く。今週は蒼き竜の巣が遊べないので僧侶で稼ぐつもりが、僧侶のデッキ忘れた・・・。
両替しちゃったので、帰るに帰れず、二階へ行くとトライアングル・サービスの『トライジール』があったのでプレイ。
このゲーム、好きなんだけど、ボスが難しくて未だにボムを使わないと一面ボスでも一機潰します。
HEYと違って連射も付いていないんで、イマイチやりにくかった。
あ、そうそう『QOD Ver.2.0』の稼働日決まったみたいですね。地元では配送・設置等の問題で稼動日から動かせるかどうか不明らしいですが・・・。