ECO

メイン剣士でイン。目覚めると、そこは一面の銀世界・・・。
と、思いきや、ダウンタウンだった・・・。ノース台地まで帰らなかったのか・・・。
思い出したけど、昨日、酒場でクエスト受けてそのまま落ちたんだった。
死に戻りをするためにステップ砂漠まで足を運び、テンタクルスの群れに突っ込む。
あと僅かでメイン剣士のJOBレベルが(大きな区切りの)40を迎える。
JOBが40になると、現在、実装されているスキル全てを覚えることが可能になるからだ。
とは、言うけどそのスキルが有用かと言うと・・・。
で、目出度くLv.43/40になる。
次はBASEが44になれば、最強の防具である「白い軍服」「シルバーメイル」が装備可能に。
・・・なるんだけど、3日前に買ったばかりの「戦闘服♂」の存在価値が・・・/orz
しっかし、つくづく思うのがエンジェル・フェザー(のホーリーライト)は痛すぎ。
対マンなら問題ないけど、二体でも囲まれると・・・。一発で60〜70のダメを喰らうし、シャレにならないのが、射程が長い上に、逃げ撃ちまでしてくるからなぁ。今日だけでも(プロムナードとの往復時に)2回死にました><