らき☆すた

この日は午後から秋葉原へ行く。
すっかり失念していたNDS用ソフト『らき☆すた 萌えドリル』の購入が目的。
なのだが、「売ってねぇ〜」。別にDXパックでなくても構わないってのに〜。
ないとなると、どうしても欲しくなってしまい、必死になって探しまくる。
が、偶然(?)にも『To Heart2 XRATED』を、買いに来ていた同人サークル仲間にバッタリ・・・。
「あぁ、あれならメッセサンオーにあったよ」とのことで、泡くってダッシュ
「ありました〜」が、パッケ裏の説明を見ると・・・、な〜んか、ゲームシステムを考え違いをしていたよう。
超の字が付くほど、滑舌の悪い私にはボイスコマンドは苦手なんだって〜(;_;)
結局、買わず終い(^^;
http://www.comptiq.com/top_news/05_09/23_a.html
HEYに寄った際に同ビル内にあるネット喫茶(?)「Necca」に寄り、ECOの1DAYチケットについて見てみると、20日から〜?
う〜ん、次回の「アスカのあすらじ」は行けないかも?