ECO

午後から一昨日、借りたCDを返しに行く。
その帰り、ほど近い場所にあるインターネット喫茶(兼、漫画喫茶)に寄る。
と、言うのはこのお店、全国のガンホー公認ネットカフェだそうで、9日から配布されている「ECOプレイチケット」ベータエディションも、配布されているようなんですよ〜。
ネタのために貰おうと、訊いてみると「さぁ、ラグナロクのチケットならありますけど、そんなの置いてないですね」だってよ。
公式ページによると

ECO運営チームで確認させていただきましたところ、配送上の問題により一部の店舗をのぞき、「ECOプレイチケット」が到着していないことが確認されました。
現在は全国のネットカフェへの配達は順調に進んでおり、近日中には全国の店舗へ到着する見込みです。

らしいけど、ウチって一応、23区内なのになぁ・・・。明日にでも秋葉原、行って見るか。