ECO

さて、課金したECOですが、ぶっちゃけ今後も続けて行こうとは考えていない。
更に現在の状況は? と、言えば・・・。
Lv.44/41剣士の場合
受けられるクエストはPT可(逆に言えばソロではキツ目)な討伐系のみ・・・。
Lv.29/29ノビの場合
採集クエストの毛皮が終わってしまう。革の採集はあるけど集める枚数がハンパじゃないので、やる気なっしんぐ。(当然だが、ステ振ってないので、採集は他の二人が行なう)
Lv.35/34商人の場合
かろうじて行えるのが、彼女の「氷結への運搬2」
21日の一日でシャレにならない散財をしてしまったため、少しでもその穴埋めを行なうためと、どうしても欲しい一品「タランチュラの糸」を買うための資金稼ぎ。
で、依頼主に会うためにサウスリン岬へ向かうが、人通りがない〜><
加えて、ブリキングがうじゃうじゃいるのは変わらない。
みんなアイアンサウス行ってないの〜><
いや、まさか復帰後、初の本格的な戦闘が剣士でなく商人で行なうハメになるとわ・・・。
一回の配達にかかる時間が(リアルの時間で)30分ほどかかるのだが、距離が長いため、帰りはどうしても死に戻りを使わざるを得ない。
度々、「イヤだ、イヤだ」とは言っているけど、クエスト回数もMAXの15回もあっては、こうしないと時間を有効に使えない。
とは言え、3回目辺りから、なんか、配達してるのか、妹を死なせるためにやっているのか? 解らなくなり、中断。
剣士でインし、タランチュラの糸を探すため、露店を物色。
していると、フレ登録者の方々からウィスが届く〜。
で、課金後のことを訊くと「やっぱり、人減ったね〜」ですと、絶句したのが、中の一人のワテさんだが、お仲間が揃って引退。「ワテのソロではどうにもならないよ〜」とのことで、フェンサーを作って育てていたのだが、人が減ったことで「憑依武器が見付からない」と言う状況らしい。
なんつ〜か、こう・・・。適切なコメントが出ない。
ちなみに何人かにタラ糸のことを訊くも、全員持ってない〜。だってよ。