体調不良

相変わらず、かなりの鬱状態である。食欲もないため、殆んど4〜5日に一食と言う生活を
送りっぱなしです。
が、流石に両親共に心配なのだろう。半ば強引に朝餉を摂らされる。
普段から胃にモノを入れていないため(だろうか?)、何とも形容できない症状に襲われ(腹痛でではない)朝っぱらから寝込むハメに・・・。
それだけならばまだイイが、数日前に吹き晒した超強風のせいで(数日前から)我が家のテレビが映らなくなっていた。
で、今日、電気屋さんが修理に来てくれたのだが。
・・・アンテナを室内に引き込んでいる箇所を調べるのに、ハシゴを使うとのことだったのに、ベランダから上るとかで、ズカズカと私の私室に入り込んできた。
そんなことは想定の範囲外だったため、ロクに片付けもしてない。
加えて、PCモニタの上に飾ってあった美少女フィギュア「少女(仮)」を見られた〜><
この電気屋さんとは町内会の役員で面識もあるので、私のメンツがぁ〜〜。
いえ、別にフィギュアには罪はありません。
テレビがマトモに映るようになったので、各地での雪による深刻な事態とか知りました〜。