QOD

上記の理由により、近所(で、なくても)のコンビニへ払い込みに行く。
折角出かけるなら、ってことですぐそばのセガワールドに寄ろうと考え、指定のコンビニをローソンにする。
ガソリンも値上がりが激しいのでチャリンコを30分間、漕いで行きました〜。
セガワールドではQOD、一人のみ、プレイ中。
先ずは僧侶でサポートを獲得。が、何をトチ狂ったか全討伐を狙ったせいで、無念の一コンテ〜。
その後、戦士でのプレイ。なのだが、「時間も早いし、全協は人も集まらんだろう」で、シナリオ初級のランクSSでもやってる。
と、一人がやってきて三席が埋まる。
直後に小学生三人組がやってきて、一席を巡って譲り合い始める。
例によって偽善行為におよび、私はプレイが終わったので席を譲る。
が、あとの大人二人は相も変わらず、占有プレイ〜。
彼らの背後でこんなデカイ(私のことね)ヤツが、仁王立ちで待っていたら、どう考えても
小学生たちへの当てつけにしか思えない。入店時間の規制もあるし、この時間を逃すと彼らにはプレイする時間がないだろう。と、考え退店〜。
ぶっちゃけ、もうこの店のQOD常連とスタッフの(彼らへの)放置振りには、そんな方針と、知ってしまったため、腹も立ちません。確かに彼らは貴重なお客様だしな〜。
倍の時間、掛けて向かうA瀬や、電車賃かけてでもNorth1010行った方がマシやね。