QOD

その後、十時を狙って上野へ出る。
昨日のアツい宴(たたかい)を見たため、我が裡の漢魂が触発され、パセラにて三国志対戦をプレイ〜。
結果ですが、・・・お察しください。やはり、気合いだけではダメやね。
デッキ(と、言うかカード)が古いってのもあるだろうけど、料金システムのせいで、カネばかり吸い取られて、資産は全く増えないし。つくづく「R徐庶やR龐統がいればなぁ」と、思うが、武将を揃えても勝てるとは思わないけどさぁ・・・。
結局、三国志は二回で止め〜。気分を切り替え、QODをプレイ。
朝っぱらなため、全協も集まらんだろう。ってことで戦士でシナリオのランクSSを狙う。
賢者の塔が、ようやっとAからSSになる。
んが、ワナ討伐が苦手な私には「妖魔の城」は絶対にムリ〜。一応二回試してみるが、どうやっても先が見えない。間違いなく、これと「名も無き遺跡」はAランクすらムリでしょうね〜(;_;)
そんな風にQODに興じていた時、カウンターに見覚えのあるお姿を確認。昨夜もお会いしたバ○○ンさんでした。
氏は三国志を、私はQODをプレイし続けていたが、お互い手が空いてしまったので、しばし談笑。
「この後の予定は?」と、訊かれたので「秋葉原までお買い物〜」と、言うと「じゃ、一緒に行きますか〜」で、揃って秋葉原へ。
その途中、どう言うハナシの流れかは失念しましたが、「神羅万象チョコ、って知ってます?」と、訊いてくる。
「え? えぇ、よ〜く知ってますよ」と、答えると、「どういうモンか見たい」とのことで、ラジオ会館イエサブまでお連れする。氏は発売されたばかりの第四弾を一個だけ、買ってました。
氏はGiGO三国志をプレイするとのことでお別れ〜。