同人ソフト

さて、昨年末のコト。私はコミックマーケットと言う、自費出版物の即売会に参加したのですが、どう言う訳か(?)、全くなまでにエッチな本は買いませんでした〜。まぁ、「にじいろ桜(パチスロRioのキャラデザの人)」の本は、ビミョ〜だが。
何で一冊も買わなかったかって言うと、ココ数年は、基本的にサークルさん自体を目当てに買っているってのと、たんにハマっている作品もないのが、理由。
(余談だが、「羊人」と言うサークルを買う予定はあったのだが、西館でチンタラしていたせいで買えなかった〜)
その冬コミでサークルの人間から教えてもらった同人ソフトを探すことにする。
冬に頒布した新作は(当然)出回っているが、欲しいのは過去の2作品。
が、何処にも置いてない〜><
途中でかねてからウワサで聞いていた「武器屋〜Blade Works〜」へも寄ってみる。
実物の両手剣(クレイモアとか)とか見てみたかったけど、どうもそれっぽい剣はなかった・・・。
で、同人専門店を何軒も巡り巡って、一本は現品で、もう一本は中古でゲッツ〜。
いや、エロゲーを探して、相当な時間を費やしたなぁ。
ちなみに冬の新作は買ってません。3本買っても身体が保たんよ(^^;
あと、『ひぐらしのなく頃』の後編も再入荷していたけど、これもスル〜。
買ったのは ↓ のリディア寮とアロエ
SpiritGuide-よかれとおもってやったのに-安心な僕ら制作:『LOVELOVEリディア寮へようこそっ』
http://yokare.sakura.ne.jp/QMA/
あぁ、一応書いてあるけど、エロゲーなんで18歳未満のお方はご遠慮願います。
その後、HEYに顔を出すとバ○○ンさんとまたもや出会い、お互い三国志、QODをプレイ〜。
私は久し振りに「白夜の王」に挑戦したところ、ボス前でポーヨン使い切る〜。
白竜戦でも、ミョ〜に時間ばかりかかってしまい、アイスブレスにしっぽアタック喰らいまくりで二回もコンテ〜。
戦士ですが、通り名にレアハンターを戴きました。