QOD

そんなワケで、今日は亀有駅前のゲーセンでプレイ。「おいおい、デッキ持って行ったの?」とか、言うな〜><
相変わらず、シナリオのSS取得に努める。弐回目の排出で、サラマンダースピリット〜。
これで、氷(ブリスキ)・炎(サラスピ)・雷(サンスト&タラチェ)と三種類揃ったので「初級エレメンタルマスター」のタイトル、ゲットだぜ〜。
帰りにNorth1010でも一回だけプレイ。排出で、サークレットが出た〜。
このお店で魔法使いによる一人「墜ちた英雄」を見る。流石に一コンテはしていたけど、その程度でクリア出来るのか? と。しかし、トパーズ三積みだったけど、やっぱりトパーズとルビーがキモか・・・。
ところで、何故だが先週からの私はレアばかり引く。しかも、決まって一〜三回程度のプレイで引く。一日に二枚引くことも珍しくない。と言ってもご安心を、自慢にもならないからだ。
バッスラⅠ×3、ティアラ×2、ライトニングランサー、ホースライダースラスト、ハイポーヨン、ウィザードブーツ、ミスリルヘルム、ドラゴンアーマー。で、今日のサラスピとサークレット。
ミスリルソードやアヴァロン召喚モンスとか出てくれないかな〜。
いや、レアでなくてもミラージュインパクトやワイルドスマッシュ、きぼんぬ。