マビノギ

16時頃に帰宅し、G1メインストリーム3人用RPクエスト『三戦士のアルベイダンジョン攻略』をこなすために1chにインし、ダンバートン銀行前で看板を出して、協力者を募る。
30分ほど経って、一人が名乗り出てくれて、その直後にもう一人も来てくれた。
あとで、知ったけど、お二人ともギルマスのよう。
エストの方はあっさり終了。クエストを進行中に栃東の優勝を見る(^^;
この後に、すぐ2人用RPクエスト『シラのマスダンジョン攻略』が、あるのだが、お二人ともPTから抜けてくれたのでアウトし、地元力士の健闘を祝うため、同級生や町内会の若い衆と(勝手に)祝勝会に行く。
二回目の優勝後、度重なる怪我に泣き、「もう、(綱取りは)ダメかな?」と、(甚だ、申し訳ないが)思っていただけに、嬉しさもひとしおである。