左手

朝、目覚め、自分の左手を触って、あまりの腫れ具合に魂消る。
右手と比べてみて、パンパンに腫れてる・・・。
右手では腱(筋?)や血管が浮き出るくらいなのに、左手はそれらが全くない。
右手では親指と小指をくっつけることも可能だが、左手ではそれもムリ。
とは言え、骨には異常ないのは判っているので、取り敢えず出かけるまでに湿布を貼っておく。
PCを起動し、いくつか調べ物をするけど、タイピングは問題なし。但し(とある理由で)ファンクションキーとコントロールキーを同時に押すのは不可能なため、出来ないゲームも(^^;
午後の15時頃に区内の某機関のプランナーに会いに行く。約、一月振りってコトなのだが、今までの活動を(バカ正直に)報告して怒られた。もっとも、今の自分には、こうして怒ってくれる人があるだけでもありがたいことです。