マビノギ

昨日の日記でも書きましたが、マビの世界でもバレンタインデー。
『ECO』とは違い、マビでは(バレンタインに限らずクリスマスでもそうだったが)一日しかイベントが行われない。
インして、しばらく経つと何人かから「コッチ(のchに)来て〜」とメッセが届いたので向かうと、フツーに下さいました。
まぁ、全サーバにあんなこっぱずかしいメッセが流れてはねぇ〜(−−;
とは言え、どうせなら(何人かは中身が男なんだから)渡してくれる時に私のオタクっぷりを察して、ツンデレっぽく「これは義理なんだからね、勘違いしないでよ!」とか言って欲しかった〜。
その後、マビの自由掲示板を眺めていると、「女性キャラで男性NPCにチョコを渡すと特別なメッセージが出る」と言う記事を発見! 早速サブアカウントの女性キャラを呼び出すも日付が変わって・・・。無念であった。