マビノギ

さて、転生し、10歳に若返ったことと昨日の骸骨狩りでレベルが上がったので、ある意味マビノギらしいタイトル「10歳で熊を倒した」を狙ってみよ〜、となる。
で、場所はトゥガルドアイルの熊生息地へ。
目当ては褐色だったが幼体がいない〜。いたのは成体が2体のみ・・・「・・・引き返すか」と腰が引けかけたが第三者が現れてしまったので、後には引けない(−−;
意を決してスマッシュ先行。クリが発生し、スマ一発でHPを半分近く減らせ、ちょっと戸惑う、がその一瞬が命取りに。すかさずカウンターをセットするも間に合わず、くまぱんち〜。
「痛ってぇ〜よ〜〜〜〜」と、焦るも「うぉ? 生きてる〜?」
で、何とか勝ってしまった・・・。