マビノギ

この日は曜日効果Alban Elved(アルバンエルベド)と、言うお買い物デー。
バンホールで物色だけ・・・。のつもりだったが。
早速、インするとメッセが飛んできて「ニジマスが高値で売れますよ〜」との情報がっ。
なんか、クエストで必要らしいのだが、今の拠点は水辺のないダンバートンなので、釣り道具もない(ティルコネイルに預けっぱなし)
なんだかんだで、チャンネルを移動し、会いに行く。
しばらくは歓談していると、そばにいた方がダークナイトに変身。「うぉ? 実装されていたっけ?」と。
「折角なのでPTクエでもやりましょか〜?」
ってコトで骸骨狼クエに。途中で私がラビ下級通行証を拾ってしまう・・・。
「折角だし、行けるところまででも行ってみましょうか〜」で、向かいクリアまでしてしまう。
4Fまであるとわ・・・。