マビノギ

昨日に続いて1chにイン。
と、目の前に某ブログの管理人さんに出会う。一度しか会ったことなく、しかも実際に(お互いキャラ上で)会ったのは数分程度であったが、覚えていて下さり感激。
ほどなく、その人のギルドマスター・私がお世話になっているお方も集まり、4人で歓談。
ギルマスのお方が「アルビ下級の通行証あるんだよね〜」とのことで、揃って向かうことに。
今までの勇者の方々に連れて行かれる場合、完全に戦力外で純粋な数合わせでの参加だったのだが、そこそこの働きは出来たように思う。
まぁ、戦い方が我流バリバリなんで、近接メインなお二方にはまだるっこしく思えたかも知れませんが・・・。
久し振りに楽しいひとときをありがとうございました。