サイン会

今日は知人のブロガーより依頼を受け、地元の芸術センターと言うトコロへ行く(ために案内を言い渡される)
「ふ〜ん、あんなトコロに何があるの?」と、思っていたのだが、プロレス団体のひとつ全日本プロレス所属の「小島聡カズ・ハヤシ」両選手のサイン会があるのだと言う。
私にとってプロレスと言うと幼少の時期に『タイガーマスク』を観ていたくらいしか接点がないので、よくワカランのですよね・・・。
まぁ、そんなこんなで待ち合わせ〜。
開始時刻が15時だってのに、途轍もなく早い時間に待ち合わせを言い渡され、案の定、時間を潰すハメに・・・。
久し振りに東急ハンズとか覗いていましたけど、考えたら昨年末にPCがブッ壊れて四苦八苦した経緯とかもブログに書いていないことに気付いてゲンナリ・・・(PCを運ぶのに必要なキャリーカートをココに買いに来たのでした)
ちなみに私は前述の通り、プロレスには興味ないので、彼がサインを貰っている間は上のフロアで遊んでましたが(^^;
全日本プロレス
ttp://alljapan.keyblog.jp/blog/b/10014070.html