QOD

帰り道、またもや遊ぶ。
「堕ちた英雄」と戯れていて、ふと、思ったのですが、あの二人の騎士って結局、なんなんだろうね?
唯一、ストーリーみたいなモノがありそうなのに・・・。
考えたらアルカデから発行る予定だった公式ムックはどうなったのか?
ムックには、そういったバックグラウンドとか載せてくれると楽しみも広がりそうなんですがねぇ。
今日の報酬。
特筆すべきは「アイスアーマー」と「ギャザーブーツ」くらい。金竜を倒して「ファルシ」が得られてひゃっほ〜。あと三振りで柿になるんですが、競売を使わずに揃えるのはキツイ。
書籍繋がりで、もうひとつ
(今は亡き?)「げーむぎゃざ」誌上で連載されている「アヴァロンの鍵」公式ノベル『鎖された楽園』が文庫本化されると言うので、ちっと調べてみたけど未だ具体的な告知はないですね・・・。
ところで、この(文庫本化)ハナシを聞いた時、特典はキャラカードって聞いたのですが、キャラカードで未だに出ていないキャラって何がいますか? まさかとは思うけど、・・・校長&理事長?