QMA

今日から第二回目の全国大会「(映画の)トム・ヤム・クン杯」が開催される。
ってコトで、またもや出撃。
とは言うが、一回のみプレイで、あとは通常モード。「何でか?」と、言うと皆が大会に参加しているこの隙にCPUを相手にポイントを稼いで賢者への昇格を狙う算段である。
「セコイぜ、セコイぜ、セコ過ぎるぜ〜」とか、言われたけどキニシナイ方向で(−−;
読み通り、安定して決勝までは進めていたが、ココで「だいごさ〜ん」好成績を出しすぎたために、「ペガサス組に行くのじゃ」と編入を言い渡される・・・。
まぁ、ペガサス組も人がいなくて、そこそこの成績で済んでいますけど。
そう言えば、初めて(?)賢者のクララとマッチしたけど、気のせいかな、メガネ外していたような?
P.S.
初めてロマノフ杯になるも、00.09点差で無念の四位・・・。悔しすぎ〜。