買い出し

今日は、何の予定もナシ。たまにはゴロゴロしてるか・・・。
昼餉の買い出しに行った際、書店に足を向けると同級生にバッタリ。
「あ〜、コレ買いに来たんだ〜」と、ヤツが手にしたのは「氏家ト全」先生の『妹は思春期』7巻。
「・・・それなら秋葉原で買えば、サイン本貰えるキャンペーンやってるよ〜」と、お教えしたらガッと、両肩をつかんできて「(自分は出かけるのメンドいから)買ってきてくれ」だと・・・。
「いいじゃん、オマエだって買ってんじゃない。定期券貸すからさぁ」と、言われ「定期券があるならで、即決」(でも、確か貸し借りって違法じゃなかったっけ?)
で、午後になってから出撃。ゴメンナサイ「GW中は絶対に来ないでしょう」って言ってたのに・・・。
セコイとは思われるでしょうが、当選率が下がるとイヤなので、キャンペーン開催店はヒミツだにょ。
絶対にお教えできないんだにょ。カンベンして欲しいにょ。
1回で2冊買うのは、どうかなぁ? ってワケで1Fで一冊。5Fでプラス『仕立て屋の王様』10巻と『奥様DEナイト』5巻を購入。
折角なので、『三国志大戦』のカードも探すことに。
2件目のレンタルショーケースで知り合いのバイヤーに出会う。「三国志のカード探してるんですよ」と、お答えすると「この後さ、何軒か(契約している)ショーケース回るんだけど、荷物運び手伝ってくれたら、タダであげるよ」との嬉しい申し出がっ><b
で、無事に「厳氏(UC/180)」「徐夫人(UC/165)」おまけで「何太后(C/227)」もいただけました〜。
GiGOに寄ると、珍しいお方ヴァ○○ーさんに出会う。が、お忙しいようだったので会釈だけで。
しっかし、ホントにGWに秋葉原なんて行くもんじゃないっすね(−−;
■今日、紹介したマンガ(アフィリエイトサービスは受けてないからね)
妹は思春期氏家ト全)』講談社ヤンマガKC(ヤングマガジンにて絶賛連載中)
王様の仕立て屋大河原遁)』集英社ジャンプコミックスDX(スーパージャンプにて絶賛連載中)
『奥様DEナイト(琴の若子)』実業之日本社マンサンコミックス(5巻で完結)
琴の若子先生のサイト 【ヒナタボッコ】
ttp://kotono.holy.jp/top/top.html