QoD

昨日のコトですが、石材やさんからデンワがあり「(親父の)墓石が出来上がりましたんで、完成確認をお願いします」と、言われ出かける。
家から30分で着くところなんだけど、電車とバスを使うためか妙に疲れます。
帰りに地元の『三国志大戦』と『QoD』のある某アドアーズと言うゲーセンに寄って見る。
三国志はやはり10人弱の待ちがいたが、Dは3人のお坊ちゃまたちしかおらず、1席空いていたのでプレイ。
何をトチ狂ったか、最上級ダンジョン「悠久」へ行ってみる。初プレイ時は秋葉原の某店の一人としかマッチせず途中で強制退出。
二回目で四人集まり、地図を使って初クリア><b
達成率は10%上がったけど、(ウワサどおり)ダンジョンポイントはあがらないのね・・・。
二回目の排出でレア、ハンドレッドスラッシュⅡ。