BUSIN 0

夕餉の買出しで駅前のS○○Yに行った際、6月の4日に店じまいしたゲームショップを見に行く。
フツーにお店(ゲームショップ)が開いている・・・。
とは言え、スタッフは以前と違っているもよう。迂闊には言えないけどSATY自体が経営しているのかも?
品揃えもテレビゲームの他にガンプラ、『遊☆戯☆王』等のカードゲームも取り扱いを。
そのお陰でデッキケースも扱ってくれるのは有り難い・・・。の、かな〜( ̄〜 ̄;)??
一通り、物色しアトラスが出している『BUSIN 0』が980円で投売りされていたので購入。
「アンタ、今だって『Wizardry XTH』遊んでんでしょ? またWiz買ってどうすんの?」とか言われそう(^^;
ちなみに『BUSIN』はPS2のリードエラーのせいで未だに武神の前で止まっていたりw
折角なので、キャラメイクまで済ませようとしたら、BP70Pをキャンセルしちまったよ・・・○| ̄|_