新作情報色々

メールで来たのですが、新鮮なウチに書くため、まとめていません(^^;
■『QoD』は、基盤を「Chihiro」から「LINDBERGH」に交換するそうです。
む〜ん、基盤が変わるってコトは大幅に仕様変更とかあるかな?
またロケテで引き継ぎ付加なIC作らされるのか・・・?
お願いだからeアイテムとか完全引き継ぎ頼んまっせ〜。
■『GCB』追加情報ですが、秋ギ、池ギ、新宿スポラン本館にてロケテ中。終末にでも見に行くか? 代わりに三国志、空いてないかな〜?
ソフトのバージョンアップと新カード追加は同時ではなく、カードは遅れて追加になるとのことです。
三国志の代わりに『GCB』でもやってるか・・・。とか思ったけど、一日で1万以上は注ぎ込めそうなんで止めました(^^;
■【PS2】『セガエイジス2500 vol28 テトリスコレクション』
としてアーケード版テトリス(亜流も含めて)全てを網羅したソフトがっ!
しかも、アーケードから移植される予定だった幻のメガドライブ版も収録〜><b
あぁ、コイツがメガドラで正式に出ていたら、現在の勢力図はどう変わっていただろうか・・・? まぁ、セガにとって今が不幸かとは言えないんで、コレはコレで良かったのだろう。
ちなみに私は台湾製海賊版『俄羅斯方塊』を持っている(^^;
でも、感覚が似て非なるためにS16B版も買ったりw
あ、発売日は9月28日発売
それ以外にも【NDS】『逆転裁判4』とかの情報も載ってますので詳しくは下記のアドレスをレッツクリック!
ttp://s03.2log.net/home/syoboon1/archives/column205.html