アヴァロンの鍵

昨日のコトですが、埼玉県の八潮(やしお)市のゲーセンにアヴァロンの鍵が現れたとの報がっ!!
で、早速出動だ〜。
八潮と言うとウチからだとコミュニティバスであっさり行けるのですが、一日の本数が4本・・・(−−;
コッチ方面には生まれて初めて足を向けたのだけど、見知らぬ土地の景色にワクワクしつつ、えも言われぬ不安を感じつつ到着〜。
ゲーセンの名前は「THE 3RD PLANETフレスポ八潮店」
情報通りありました〜。で、早速プレイ。しつつランキングを確認すると・・・、二人ほど見た名前があったけど、コレが何処のゲーセンから来たのかは不明。一応、ランカーの名前は控えてきたけど・・・。
しっかし、一位の方(の称号)って「(この時勢で)全能の神」じゃなかったかな? 確かこの人って今は「大宇宙の神」のハズ・・・? 
ちなみに私は13位です。
800円の時点で「鬼神」がっ! でもW版の光り物がほすぃ〜。特に「不死鳥天舞」「拳のクリストフ」が〜。
折角なので「マジアカ」もプレイ。AMパスが500円とわ絶句・・・。
帰りはバスの時間が合わないので「つくばエクスプレス」を利用〜。家までの電車賃が460円〜。バスなら200円なのにな〜。