フライトプラン

一日遅れで『フライトプラン』の感想など・・・。
予告編を観る限りでは、どう言う内容なのか全く解らない。サスペンスっぽいけど、『シックス・センス』っぽいオカルト要素も入っていそう。
と、色々と想像を膨らませつつ鑑賞。
途中までは先の展開が見通せず、結構ワクワクしていたのだが、オチは・・・。
まぁ、正直言って「あぁ言うオチしか出来ないかもしれないよなぁ」と言ったトコロか。
オカルト方向なら、ならでまたベタな展開になりそうだし・・・。
富士テレビの『とくダネ』内のおすぎ(ぴーこ?)の「斬り捨て御免」コーナーで「こんな展開なんて、もう見飽きた」と言っては自分の視点からしか物事を言わず、紹介する映画をことごとくケナしまくっている氏の姿(と、スタッフ)に大いに憤慨しているけど、生きていく間に余りに多くのコトを観てしまうのもつまらないモノなのかも知れないですね。