たりらり

私が今、最も愛しているテレビ番組のひとつ。『くりぃむしちゅ〜のたりらリラ〜ン』が、(記憶では)4ヶ月ぶりに復活! しかもゴールデン帯ですよ。
ぶっちゃけ、新コーナーの「オーラの沼」はビミョ〜。
ですが、「東京ベタストーリー」は流石に良かったですね。
しかも、このベタドラマがDVD化です〜><b
くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン ベタドラマDVD
恋愛ドラマは散々ハラハラさせておきながら結局ハッピーエンド編

http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/VPBF-12542
更に、現在汐留にて開催されている日本テレビのイベントで7/15から『ベタドラマ』のコーナーがっ!
後は気になったニュースでも(^^;
『QoD Ver.3.0』
セガプライベートショー2006summer

http://am-net.xtr.jp/show/sega2006summer/sega2006summer01.html
エスプガルーダII」待望のサントラCD、ついに発売決定!!
http://www.cave.co.jp/gcommerce/CVST-0004/preCVST-0004.html
電車の中の「iPod
車内で音楽を楽しんでいる身としては気にはなるけど、どうしてアメ公は(両方とも)アホなんですかなぁ・・・。
考えたら、i-podではどの程度の音量で音洩れするか、調べてないなぁ・・・。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0607/05/news082.html
ITmedia News:ネットの力で「わらしべ長者」になった男
以前に『不思議体験 アンビリーバボー』にて紹介された、クリップから物々交換を繰り返し、一軒家を入手するために頑張っていた人。無事に一軒家を手にしたらしい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/10/news055.html
現代用語の基礎知識2006に(よゐこ)の濱口優が載っているらしいどー。