ECO

今日もギゴクエ。
しばらくサボっていたのでクエ回数も溜まっている(^^;
幸いに募集コメントでPTがすぐ見付かったので、ご一緒させていただく。
が、クエを溜めていたのが災い(?)し、想定範囲外の事態に。
リーダーを含めた数人が「クエが尽きたんで抜けますね、リーダーの引き継ぎ等、よろしく〜」となる。
「リーダーはクエ回数が一番多い人と、レベルが一番高い人が適切かと」で、私に白羽の矢が立つ。
それは何の問題もなかったが「ソロではクエがムリな人たちに対して、募集コメントにも登録した方がいいですわね〜」と、言う発言が出る。
言われなくても解っているのだけれど、「それは流石に恥ずかしくて・・・、誰かリーダー代わってよ〜」と躊躇っていたが、メンバーからの強い要望に、初めて募集コメントを出す。
自分の名前がサーバ全体に出るのは、やっぱ恥ずかしいね。
だってのに、メンバーからは「詳細コメントは、もちっとウィットにとんでいた方が面白いね」「このPT名、ありきたり過ぎ〜」とか、キサマら、もっと私を労わってくれ〜><
尤も、どうしてもやりたかったコトに。以前書いたけど、チャットしない人たちへのイヤガラセ(w)に、メンバーが入る度に「一名さま、ご案内〜」「新人さん、入りました〜」とか、やってイチイチ知らせていました(^^)
クエが終わってPTから抜けてから気付いたけど、JOBがBASEを上回っていました〜><b