ECO

ちょっと気になる話題があるのだが、未だにwikiには記載されていないので、久々にしたらば掲示を覗く。
スレッドを眺めていて目に付いたのが『【ECO】そろそろ晒すスレ5【ルピナス編】』と、言う晒し板。よせばイイのに見てしまい・・・。
****危険レベルⅣ****
に1人
**危険レベルⅡ**
に1人、フレが入ってた・・・(−−;
実際に一緒に狩りに行ったりもしており、人となりは多少は解っているように思う。何かとお世話になっているしで、悪く言う気はない。のだが・・・、色々と、この一件で書こうかと思ったけど、スレを最後まで読んでみると、ココ数ヶ月は特に言及もないし、単なる私怨なのかもなぁ・・・。だとイイけど。
とは言え、驚いたのが、私が気に入って何かにつけ、付けているキャラ名と(記述が違うが)同読キャラがメイン剣士の今の活動地域で、ナニやら問題を起こしているらしく、晒されている・・・(−−;
職が完全に違うので、人違いはあり得ないだろうけど、この人、某SNSもやっているようなのだが、(足跡が残るのが)コワくて見に行けない・・・。
いつだったかのアップデートで登録したマクロを初期化されてしまっているので、今の私にはショートカットを使ったエモーションは出し方が分からない・・・。
万が一の時に備えて「Sorry」と「Thanks」の出し方だけでも紙に書いて貼っておくか・・・。
あと、(ソードマンの2次職の)ブレイドマスターが(どうも、狩りでは超絶なまでに強すぎるらしく)ブレマスってだけで晒させるみたいなのはカンベンしていただきたい。