日常

気になるコトがあったので、久し振りに区内の芸術センターへ行く。
帰りにGAOへ寄り、『QoD』を数回プレイ。
しっかし『GCB』はヒドイ有様やね・・・。追加カードも公開されはしたけど「『ポケットの中の戦争』って内容知らないから、期待しようがない」とか聞きまくりだし・・・。
タイトルに0079と付いてしまっているため、コレ以上作品枠とか広げられるのか疑問だし。
とは言え、調べたら『ポケットの〜』って年号で言えば0080なんですね。
だったら、(連邦vsジオンで通っている)『0083』まで行かないかな〜。いや、個人的にステイメンが好きなモンでね〜。
昼餉を摂るために北千住駅の反対側、学園通りに行ったら「激安なお菓子屋さん」の前で『さんまのからくりテレビ』のスタッフがロケやってたよ〜。