QoD

秋葉原のファン2で『QoD』を。
★一回目
全席空いていたので、奥の四サテに座る。
コイン投入口にホコリが溜まっていて、イヤな予感がしたら案の定、二回ともカード読み込み不良。
幸いだったのが、シナリオの「新生の丘」だったコト。あれで全協なんかに行ってたら・・・。
瀕死状態で何とか脱出成功。
★二回目
次は一サテに座るが、またもやカード読み込み不良〜><
★三回目
二サテに座り、ICを挿そうとしたら、入らない!? 「おっかし〜な?」と、よくよく挿入口を見たら、ストッパーが出ていて、入らんよ〜。
★四回目
コレは、「今日はプレイすんな」との神からの啓示か? とも、思ったが三サテでも試す。
何とか35枚中19枚を読んでくれた。但しキモのロックブレイカーはナシ(;;)
ドロップで銅クレストセット・・・。道中で拾った「バルディッシュ」と「フレイムスピア」の方が美味しかったw
イマイチ、信憑性に欠けるかもしれないが、某SNSのQoDコミュでの書き込みに、

今のスリーブは読み込みが明らかに悪くなっている

との情報がっ!