日常

今日は忙しかったが、その代わりに早く退社できた。
ので、今日も秋葉原へw
ギゴでは、アヴァロン4人が対戦中〜。その中にカ○ズ大佐も。
プレイ後、駄弁っていると「そ言えば、『GCB』がオンライン対応だってロケテやってるよ〜」ですと。
幾つか、疑問点を挙げてみると「ちょっと、様子見でプレイしてみますか」とのこと。
で、背後から覗いていたらヴo○○ーさんから、お声がかかる。
『QoD』で、サボ付き下級職で進めるよりも、上級職で進めたほうがイイらしい。
とは言え、(我がメインの)騎士の二刀流って、ただでさえ、“柿”にしづらいのに、それを二振り。更に欲を言えば裏への装備へもあるのかと思うと・・・。あ、オバチャンとかもあるのか・・・。