マビノギ

12日辺りから痛んでいる右ひざのおかげで、何処へも出かけずにマビってましたw
新規で作った人間を育てていたけど、大幅な仕様変更があったとは知らずに、メインクエストの変わりようと言ったら・・・。
巨大白狼やキアトリオとか、なくなってるし。
今回は10歳で作ったけど、ペットのお陰でさほど、苦労せず進められました。
夜になりティルコ南で灰狼相手にラッキー獲得を狙ってた時、初心者らしき人から声をかけられましたよ。
未だに、世界観等をうまく説明できない自分が・・・。
しっかし、ホントに中華(らしきPC)が多いね。
褐色ダイアウルフ討伐の時なんか、横殴りされまくり。そのくせ、自身が死ぬと“羽”を出しているし。