広告について

某オンライン雑誌の編集者をしている友人からメールが届いていたが、「オマエのページって内容に対して非常にマズいだろう」との指摘があった。
どう言うことかと言うと、ヘッダと日記の間にある広告がRMT(リアルマネートレード)のモノが多く出てる、と。
実は私自身、その辺は全く気にしていなかったです。
いや、(広告が)存在しているのは知ってますよ。ただ、内容までは読んでいませんでした。
確かに、『ECO』『マビノギ』をプレイしている身としてはRMTの広告を大っぴらに出しているのはヒジョーにマズいよなぁ。
ってワケで消してしまいました〜。
って言うか、なんで誰もツッコんでくれなかったのか(−−;
ちなみに私はRMTはやってませんよ。カネさえあれば強くなれるわけじゃないしね・・・。
尤も、マビはカネを注ぎ込んで転生しまくれば強くはなれるけど・・・。プレイヤースキルはカネじゃ買えないしね〜。