マビノギ

とにかく、AP(アビリティーポイント)を集めたいのだが、あと十数日で「老いた」が取れそうなので、転生は出来ない。
なので、新大陸(今では“新”とは言えないか・・・)イリアへ本格的に上陸。
「羊毛袋も欲しいしな〜」と、クエストボードを眺めていると、

ブレインドラゴンがメイズ平原北に出たぞ〜

との報がっ!!
「いっちょ、行って見ますか〜?」
で、愛馬を呼び出し、向かう。・・・が、道に迷ったw
それでも、何とか到着。見ると既にドラゴンは瀕死状態。慌てて突っ込んだけど、攻撃を与えられたかわ不明w
それでも、足元にいくらかの金貨が落ちていたので、まぁ、何とかなったんでしょう。
何人か負傷者がいたので、ヒールをかけていたら5分くらいか、フリーズしましたよw