QoD

バスに乗って錦糸町へ向かう。
来たい来たいと思っていた。オリナス(ショッピングモール)へ行ってみる。
真っ先に向かったのはアドアーズだがな(^^;
『QoD』は一人しかプレイしていなかったので着席。
丁度、「炎の神殿」の攻略マップが見付かったので向かう。
四回のプレイでSSランク達成。

一番奥の席に着いたけど、レバーが固く(?)フツーの操作感覚だと歩きしか出来ず、かなり強めに押し込まないと走れません。
オマケに照明の映り込みがヒドくて、マトモに画面を確認できない・・・。
お陰さまで途中、マジシャンの魔法の集中砲火を浴びて死亡(焼死か凍死かは不明w)

席を替えるが、サブミッションのツボ割りで数が足りず、クラウ・ソナスを持ち帰る

“吉永さんちの”のお陰でイフリートを倒すことに成功するが、祭壇前でクラウ・ソナスがないことに気が付く。
持ち帰って倉庫に入れたままだと、二本目は出ないんですね・・・。

ココまで来ると、もうマップを見なくても進めるようになってましたw
「フレイムアーマー」「バトルアックス」を譲っていただけました某ヨヨンさん、有難うございました。
ココのアドには『戦場の絆』も入るそうですし、『三国志大戦』『QMA』もあるしイイ環境だな〜。