日常

先々週くらいからか、「小諸そば」の「香味豚うどん」と言うのにハマってます。
一日一回は食べて、もう十日くらいは経っているかも?
私はソバ派なモノで、かつてブームを巻き起こした狸うどんも結局、4〜5回食した程度で飽きてしまったのですが、コイツに限っては断然、うどんで食すのがお気に入りです。
普段は会社の蕎麦で食べているのですが、満席の場合は秋葉原のザ・コンの通り、石丸ソフトワンの正面のお店で食べてます。
が、毎日行っているせいか、どうも顔を覚えられたらしいw
会社帰りに秋葉原へ。急激に寒さが厳しさを増してきましたが、それでも秋葉原メイドさんたちはミニスカートでチラシ配ってますね・・・。
とか、思っていたらゲーマーズの店先で『ECO』のクローバーサーバの(同人作家で自称腐女子)の知り合い2人組みにバッタリ。
「アナタって、メイドさんをそう言う目で見ているんですね・・・」とか、言われたよ(T_T)
そうそう、気になっていたコトブキヤのフィギュアですが、かえるさんの仰っていた通りボブゲー(ボーイズラブゲーム)だそうです(^^;
「アナタって、・・・守備範囲広いのね」とも言われたよ(T_T)
コトブキヤ TOPフィギュアワンコインフィギュアシリーズ咎狗の血
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1c_togainu/index.shtml
咎狗の血
http://www.nitrochiral.com/pc/togainu/togainu_top.html