cabal online

もうチョイで、目標の一つである鎧が着られそうだったので、新たな狩り場に赴く。
ココは未だマップを持っていないので、街の近所しか出歩けないw
で、早速狩り場に飛び込むや否や。脇から、明らさまな横殴りが入る・・・。
呆然としつつ「何なんだよ・・・」と、些か興を殺がれはしたのだが、狩りを再開。と、同じ狩場にいらしたお二人の会話に仰天!
「アイツって、BOTだから横殴りしちまって構わんぜ」ですと・・・。
BOT自体は正直言うと、名前しか知らない。
マビノギ』ではバンホ地方付近を素っ裸で走り回っているのは知っているが、実際に動いている姿は見たことがない。
「ちょ、ちょっと待てよ、私がBOT?」「それで、ココのトコロ、某ギルドのアチャなどから、横殴りを受けていたのか・・・」と。
私の位置だと、周囲が崖であり、周りを見渡せないため、慌ててお2人の前に出て行って「違う! 私はBOTじゃない!」と、訴えたところ「あぁ、アンタじゃなくて、アイツだよ」と、言われて目を向けてみたら・・・。
見境ナシにmobに突っ込んで、凄まじいまでに強力なスキルを無尽蔵に繰り出し(多分、リジェネリングとか装備させているんだろうな)周囲のmobに考えなしに突っ込んでいっている姿はブキミですね・・・。
さながらマシンと言うか、ターミネーターと言うか・・・。
尚、BOT(ボット)については下線部のリンクを参照のコト。

↑そんなこんなで、目標の鎧ゲットじゃよ。変わりにエレーポットのグラが反映されなくなったがな。