QoD

今日は18時チョイ過ぎに秋葉原へ。
駅前のチラシ配りのメイドさんが寒そうにしていたのが印象的だった・・・。
先ずはギゴへ。『QoD』数席空いていたので「堕ちた英雄」へ。
いや〜、地雷行為、やっちまいました。
今までのデッキ構成だとカードスキルが「ロクブレ」「ロクブレ」「バサカラ」「コンセ」だったのが、「原石」組み込んで一枠減らしたら、その分デフォのスキルが組み込まれますが、元々チャージとかアイコンではなく、スキル枠の位置のみで覚えていたら、対センチネル戦でチャージをブチかまそうとしたら(一枠スライドしているのを感づかず)ヘンなスキル発動させ、目の前で魔法を喰らって石化→タコ殴りw
ボス前での通路で、回復しようとスーパーヒールを唱えたところ、「アレ? 回復してないな・・・」で、再度唱えるが、回復しねぇ・・・。も1回唱えたと同時に、気が付く・・・。
PTメンバーの一人をロックオンしてたよ。残った回復系はポーヨンのみw
後はお察し下され。
二回プレイしたけど、報酬で銅クレと銀クレが20枚づつだったような?
排出では光こそしなかったが、ブロードビート4枚目。
HEYで久し振りに『全脳トレ』初めての問題が出されてモタついていたら、結果が「大老化」。初見ではないんだけど、「回転歯車」は、ど〜してもニガテです。