まとめて

18時頃に秋葉原
電気街、神田川方面口の(今は亡き)アキデパ前にて「ズームイン朝」のジャンパーを着たスタッフたちに遭遇。
ゲーマーズのビニル袋を持った二人組にインタビュウしていた。
恐らくだけど、明日発売のWindowsの新OS、Longhornの発売絡みなんだろう。
で、ギゴで『QoD』「劫火の魔龍」
二回プレイでヘロヘロのダメダメのグダグダw
一回目のプレイで赤竜戦で一人がワープしてこないでやんの。お陰さまで与えるダメより炎を浴びて回復する方が多いため、絶体絶命。
あぁ、やっぱりドラゴンキラー集めるか・・・。でもグランドブレイカーは一枚も持ってないので「意味ないじゃ〜〜んw」
報酬でクレイモアとパイレーツハット。
排出二枚目でバルキリー燕。まさか、アヴァロンモンスターの排出がまだ続いていたとわ思わなかった。
帰りにセガモバをやっていたところに数ヶ月ぶりにカ○ズさんにバッタリ。
近況を訊くと「『戦場の絆』はもう、(他プレイヤーに)ついていけない」そうで、ギゴ自体、寄りもしなかったらしい。
あまりに長い間会わなかったせいで「身体でも壊してんのかなぁ?」とか、有らぬ考えを巡らしていたけど、ご健在でなによりでした。