友達つくりw

入り口に着けたのが、結局3時間後。
入り口で「来場者の皆さんにはバッグを差し上げていま〜す」「また、お友達2人以上でいらされた来場者の皆さんには特別にプレゼントがありま〜す」とのお知らせに我々の周りでどよめきが起きる。
恐らくは、1人で来ているんだろうな。と、そのうちのお1人と目が合う。
よっしゃ〜「みなさ〜ん、折角だしこの場でだけでも友達ってコトでみんなでお土産もらっちゃおうぜ〜><b」と、その場で何人かと意気投合w

↑バッグが全員プレ、グレーのヤツがミラー。
肝心のイベント内容は・・・。
入った時点で終わりを告げたステージでナニかやっていたようだけど不明。って言うか、このステージの客たちが(会場を)出なかったせいで、後が痞えていたんだな・・・。
試遊台は軒並み30分程度待ち。物販コーナーも目ぼしいモノは完売・・・。
同行者もなかば呆れてしまい、3時間待って会場にいたのは10分程度か。
加えて、お土産としてスタンプ台があったけど、ステージから出た連中が列を作っていて動きゃしねぇ・・・。
私を筆頭にトイレへ行きたいとのコトで、スタンプももらわず退場。
また表産道駅まで戻って、私は銀座線で末広町へ。他のみんなは半蔵門線で帰っていきました。