事故?

ココのトコロ激務が続いており、秋葉原もスド〜リするしかない日々ですが、悪くないのがおカネの減りが超緩やかであるコト。
お小遣い帳を見てみると、一日の出費が・・・
朝、駅の売店で買う、都こんぶ(気分でチョコのm&m)、昼餉の時にミネラルウォーターと日本茶(何故か一本百円)のみ。
大体、3百円で済むw
んが、思わぬトコロで弊害が・・・。
お袋の一件で今週は未だに週刊少年ジャンプを買っていなかったのだが、会社帰りに新しく(看板を駅前に立てた)本屋で無事に確保。
その際に、おサイフが壊れた。お札を入れる部分の縫われている場所が裂けちゃったw
ギュウギュウに詰め込んでいっ放しだったお札が一向に減らなかったのが原因だろうw
仕方ないので、今はおサイフを輪ゴムで留めてますw