AAA

何とか21時半には退社できたので、某から依頼のあった秋葉原迷物「おでん缶」を買いに行く。但し、チチブ電機のアレではなくラオックスのアレの方ねw
電車内から見て、まだ開いていたので向かうと、目の前で閉店ガラガラ・・・。
「まだ、(22時まで)5分前じゃんかよ〜><」
折角の秋葉原なんでHEYへ行ってみる。
アクエリアンエイジ オルナタティブ』8台中4台が空いてる・・・。
稼動してから10日しか経ってないのに、ヤバくね?
先日失くしたICのために新しくスターターから買うも、デッキ色がダブって仰け反る。
しかも、キャラの外見を全く同じにしてしまったので、ヘタすると今のヤツがニセモノと思われないか?
対人はやる気なかったのでシングルを。一回で300円はなぁ・・・。
結局4回遊んで二枚がスターターとダブる・・・。人もいないのでトレードも出来ないし、まぁ、一枚レアが出たので悪くはないかな。オルタカードなんだけどなw